ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


いぬば会in岡山 Part1

2011.05.08 (Sun)

いぬば会に参加して来ました☆
心配されたお天気でしたが快晴~
お出掛けした時は枚数を取る我が家も気持ちが舞い上がり
帰ってきて確認してみるといつもより枚数が少ないし…
次回はリベンジだわ
まずは紹介も兼ねて集合写真
ofokayama38.jpg
(左)ソルト君・オータムちゃん・キャットちゃん・ラッシュ君
ルーク君・ウラン・キング・花子ちゃん・シオン君・ぷ~ちゃん
チョッパー君・ウララちゃん・モモちゃん・ハリー君・エルちゃん
アル君・エルザちゃん・ピアスちゃん・ナビ君・ナナちゃん・ケン君
ココちゃん・ダービー君
ofokayama39.jpg
(左)ソルト君・シオン君・ラッシュ君・ルー君・オータムちゃん
キャットちゃん・ウラン・キング・花子ちゃん・チョッパー君
ぷ~ちゃん・モモちゃん・そらちゃん・ハリー君・エルちゃん
アル君・エルザちゃん・ピアスちゃん・ナナちゃん・ケン君
ココちゃん・ダービー君
エアデール14ワン・シュナ・レイク・ダックス・ワイアー
ヨーキー・スタンプ・ニューファン10:ワン
ではでは。。。
ドッグランにて開催された『待て大会』の様子を載せますね
飼い主さんもワンもみんな真剣
第1グループ
キング・シオン君・ウララちゃん・アル君・花子ちゃん
ofokayama18.jpg
エルザちゃん・ピアスちゃん
ofokayama19.jpg
なかなか決まらないので……
第1グループ以外のみんながお邪魔に入っちゃいま~す♪
ofokayama20.jpg
決勝進出はキング・ウララちゃん・花ちゃん・エルザちゃん
第2グループ
モモちゃん・ぷ~ちゃん・ダービーちゃん・ハリー君
ofokayama21.jpg
ハリー君・キャットちゃん
ofokayama22.jpg
ルーク君・そらちゃん
ofokayama23.jpg
決勝進出はダービーちゃん・ルーク君
第3グループは小型犬組
写真が撮れてない…
決勝進出はウラン・チョッパー君
決勝進出したコで書き忘れがあればご報告ください!
第1グループ・第2グループで第3グループで勝ち残ったコで決勝戦をし
優勝はピアスちゃんでしたみんなよく頑張りましたね
お疲れさまでした。
まだまだ写真があるので次回をお楽しみにぃ~



                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったですねv-290
それに みんなとってもお利口さんでビックリv-363
次回は 早食いゲーム 色々やってみるv-291
あ~楽しみだv-354

すごいぞ!
キングママの記憶!
僕は、わんちゃんの名前、覚える事ができなかったんだ。
だって、おばちゃん達のおやつしか
見てなかったも~ん。

            ハリー隊長

お天気にも恵まれて(恵まれ過ぎ?)
本当に楽しい一日でしたね!

みんなそれぞれに個性があって可愛くってi-178

ゲームもなかなか決着がつかないほど
どの子もお利口さんでしたね。

花ちゃん最後まで頑張ったけど
ハリーママが近くに来た途端
ママ~~~i-175って走り出しちゃったi-229

キング君とウランちゃんはめっちゃ頑張りましたね!

たくさんのエアに囲まれて、楽しい一日でしたねv-344

キング君はじめ、どのエアちゃんもスマートでカッコよくて
これぞ“エアデール!”って感じv-221

よ~し、次回のいぬば会までに、ダービーをエアデールにするぞ~~~v-286

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
ホント楽しかったですよね~
決まるのが早いかと思ったのですがみんなお利口で頑張ってましたよね!
早食いゲーム^m^面白そう~
次回が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

ハリー隊長へ
ありがと~勉強は嫌いだけど^m^
犬の事に関してはね~頑張れるのよ^m^

ハリー隊長のカワイイ写真撮れたからUPするねん♪
今度、会う時は大きなケーキ作っていきたいなぁ~。

Re: タイトルなし

花子ママさんへ
ホントに大阪で遊んだ日も岡山で遊んだ日もお天気に恵まれて♪
きっと花子ママさんが晴れ女だからですよ!

ゲームなかなか決まらなかったけど飼い主もワンコも真剣で。
楽しかったですよね~
花ちゃんも頑張ってたよね~ウランもキングも良い所まで行ったけど残念だった。

次回も楽しみですね^m^

Re: タイトルなし

ココダビさんへ
ホントにお天気も良くてたくさんのエアに囲まれて楽しかったですよね~
スマートなのは病院が体重に結構厳しいんですよ(^^ゞ
お家でもプルプルしながら人間の体重計に乗ってます。

ダービーちゃんもココちゃんも大人しくてイイ子だった♪
今度はもっとナデナデしちゃうぞ!!

すご~~~~~い大勢いる!!!
この人数なら、運動会開けますね!
みんなおりこうさんに、まて!してる~~~~
うちのけんたは、まて!ができない・・・・
このまて!大会にも参加できないか・・・・。

Re: タイトルなし

み~すけさんへ
ホント運動会状態でしたよ~
人数が居たので待て大会も3グループに分けて^m^
早く決まっちゃうと思われた待て大会もみんなお利口に待ってて
なかなか決まらずお邪魔しに入っても平気で待ってましたよ~
けんた君も近くなら一緒に遊べたのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

