ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


お久しぶり~in大阪

2011.05.06 (Fri)

ママの実家へ帰る予定があったのでお友達と遊べたでつ☆
GW前の28日に千葉出発無事、夕方にママの実家の姫路に到着。
やっぱり平日は高速も空いてるねぇ~
キング:「今年のGWは楽しみがいっぱいでつ♪」
king1025.jpg
ウラン:「パパ、アタチも欲しいなぁ~」
uran11529.jpg
そして…29日大阪へGO!
久しぶりにみんなと会えましたよ~
花ちゃん
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪
king1026.jpg
まったりモモちゃん
座り方もカワイイ♪
king1027.jpg
モフモフみ~くん
み~くんとキング立派な男同士だけど
お互い会ったこと覚えてるみたいで大丈夫♪
king1028.jpg
お話が上手なハリー隊長
ハリー君、お話してくれてありがとう♪
king1029.jpg
マリィちゃん&キング&花ちゃん
キング:「花ちゃん久しぶりでつね~」
king1030.jpg
ハリーママさんにオヤツをおねだり
king1031.jpg
花子ママさんにもおねだり
ウラン:「花子ママしゃんアタチもおやつ~」
king1032.jpg
公園で遊んだ後はスタバでティタイム☆
花子ちゃん・モモちゃん・み~くん・ハリー隊長・エルちゃん・マリィちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう♪
渋滞に巻き込まれながらもスタバでそらちゃんにも会えました♪
今回もとっても楽しい時間が過ごせました♪ママさん方ありがとうございましたm<__>m
また会える日を楽しみにしていますね☆


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

また 来て下さいな。

キングママのお料理上手は、ぼく知ってるも~ん。

近所なら 毎日 おじゃまするのにな。

エアデール公園まで来てくれてありがとうねi-228

みんなで楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
ウランちゃんもたくさん抱っこできたしi-178

私のブログにも可愛い写真載せたので
よかったら見てみてね^^

ウランちゃん誘拐されそうな勢いよ~

遠出してたんですねぇ~。
いぬば会の記事にウランちゃんとキング君が出てきてビックリ!
ママさんの実家が西の方だったんですね。
でもママさん関西弁じゃないような?
キング君、沢山のエア友さんと会えて良かったね♪
葉紬にもエア友作ってあげなきゃ~。

Re: タイトルなし

ハリー隊長へ
またハリー隊長に会いに行きますね~
ウランとキングとまた遊んでください!

ササミジャーキー今度はいっぱい作って持って行くからね~
大きなケーキでも良いよ^m^

近所ならお話いっぱいできるのにね!
ハリー隊長ならいつでも大歓迎よ☆
色々作ってあげちゃいますよ~

Re: タイトルなし

花子ママさんへ
今回もお会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm<__>m
モフモフみ~くんにも会えて嬉しかったですよ☆
スタバも楽しかったです。
会った後は毎回近所だったらなぁ~と思っちゃいます。
公園で『花ちゃん~』と呼んで来てくれる姿はたまりませんでしたよ。

公園でもスタバでもウランをたくさん抱っこして頂きありがとうございました。
抱っこ大好きなので一度抱っこすると降りませが…
これに懲りずまた抱っこしてやってくださいね
blog見ましたよ~ウラン・キングをを載せて下さってありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

六葉家さんへ
遠出してましたよ~と言っても実家が兵庫なので遠出と言う感じはないのですが…(^^ゞ
岡山のいぬば会なのに千葉のウランキングが記事に出てきてたら
私の実家が西の方とは知らない方はビックリしますよね。。。。
あははっ。普段は関西弁ではないですよ~^m^
こちらの人と話していても言わないと関西人だと分からないみたいです。
この間のテリアデーは予定がずらせずに行けなくて残念だったのですが。。。
今度のテリアデーは参加しますね!また一緒に遊ぼうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

