ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



ポカポカ日和

2011.04.08 (Fri)

桜もほぼ満開になりました♪
キレイだね~☆
uran11522.jpg
お庭で日向ぼっこ&パトロール
ウラン:「ポカポカでつね~」
ママ:「お天気は良いけど花粉がスゴいね(涙)」
uran11518.jpg
キング:「今日も異常なしでつ!!」
king1015.jpg
用事があってお友達の所へ
ラブ軍団に癒されてきましたよ~^m^
陸君:「ウランママ~ウランちゃんは今日来てないの?」
ママ:「ごめんね~今日は連れて来なかったのよ…」
uran11519.jpg
雛ちゃん:「アタチもウランちゃんに会いたかったなぁ…」
ママ:「今度、連れてくるからね~」
uran11521.jpg
萌ちゃん:「ねぇ~ママしゃん萌と遊びましゅか?」
uran11520.jpg


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜満開ですねv-252
ウランちゃん縫いぐるみだ 可愛い過ぎるv-344

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
千葉でも桜満開になりましたよ~
我が家の近くに桜並木がキレイな通りがいくつかあって
お花見しながらお散歩したりしますよ~♪
ウランはよく縫いぐるみみたいだと言われますよ^m^
動かなすぎかしら…(^^ゞ
自転車カゴ・抱っこバック入れ物に入るとなかなか動きません(^^ゞ

桜満開でいいですね~。
いいお昼寝日和になりそうですね~。
お庭で、お弁当いいな~その後もちろんお昼寝!
ウラン&キングママさんは、紫外線注意ですけどね・・・。

Re: タイトルなし

み~すけさんへ
桜は満開になって散り始めてますよ~
桜吹雪もキレイです♪
お昼寝も気持ち良い季節になりましたよね☆
紫外線が強くなってきましたね。。。
日焼け止めしっかりしておかないとですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

