ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ハイテン

2011.02.16 (Wed)

夕方からは雨から霙になりそして雪に
雪を見てテンションアゲアゲで
走る走る
ママ:「あれ?家に馬なんていたっけ?

23時近くにはこんなに雪が。。。
king1000.jpg
そして翌朝
お天気が良く午前中には雪もとけてしまいそうなので
お庭でひと遊び
走る走る

楽しそうだ事
もしかしてエアデール雪大好きなのかなぁ…


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キング君、楽しそうだな~。
もうたのちい~、たのちい~が伝わってくるよ。
それを見ている 母ーちゃん達も
楽しそうだね。

そっちは結構降ったのですね。こっちは・・・(^_^;)
朝起きたらもうなかったです(T_T)

キング君は嬉しそうだね^^
ウランちゃんは・・傍観者?

ウランちゃん、初めはあんまり走ってなかったけど、
翌日はキング君に釣られて走ってましたね。
やっぱり雪はワンコをハイテンにさせる何かがあるんでしょうね。

楽しそう!!

雪、好きだよね~。
お庭で遊べるなんて、素敵!!!

楽しそう♪

v-276キング君、めっちゃ楽しそう~

雪遊びなんか行ったらどうなっちゃうんだろう~~

ウランちゃんもちょこっと走ったのねv-345

これが最後の雪なのかな?
今日はすごく暖かかったものね。。

うちの近所はほとんど積もらなくて雪遊びさせてあげれなかったワンv-395

キング君ハイテンション!
ワイヤでも見慣れたキレた走りだけど、エアだと迫力が違いますねー。
ウランちゃんもつられて…と思ったらそうでもなかった(笑)
そうそう!エアデールってちょっと馬みたいですよね。
葉紬もちょっとづつ馬っぽくなってきましたよ~。

Re: タイトルなし

ハリー隊長さんへ
ハリー君にはキングの心の声が聞こえたんだね!
楽しそうに走るから見てるこちらも楽しい気分になりましたよ♪
ハリー君の所は雪積もらなかったのかな?

Re: タイトルなし

mikaさんへ
こちらは結構積もりましたよ~
7時くらいに霙から大きな雪になり23時くらいには結構積もってました。
なので朝起きてもとけてなかったのです。
エルク君の所はあまり積もらなかったんだね。
積もったらエルク君もキングみたいにハイテンになったのかしら…?

小さい頃から雪の時はハイテンになるみたいで(^^ゞ
ウランはキングにつられてたまに走りますがいつも傍観者です^m^

Re: タイトルなし

サーナママさんへ
キングは何だか1ワンででハイテンになってました(^^ゞ
ウランも走るつもりはなかったけどつられてちゃったみたいです(笑)

サーナちゃんも雪遊び楽しそうだったもんね~
パウダースノーの広い所で一度遊ばせてみたいです。
雪は走った感覚も気持ち良いのでしょうかね~?
ホント『犬は喜び庭駆け回り』状態でした^m^

Re: 楽しそう!!

ハナママさんへ
ハナちゃんも雪好きですか~?
エアは雪が好きなコが多いですよね~
ホント何もない庭で(^^ゞでもこうして走ってくれると嬉しいです。

Re: 楽しそう♪

花子ママさんへ
キングのこのハイテンぶりをみるといつか雪遊びに
連れて行ってあげたいなと思っちゃいます。
きっと満足するまで遊ぶのが目に浮かびます…^m^
ウランはつられてちょこっと走ってましたが
暫く雪の所に居ると足が冷たくなるみたいで歩き方がおかしくなるんですよ。
今年はこれで最後の雪になりますかね…。
花子ママさんの所はあんまり積もらなかったんですね。
どうせ積もるなら雪遊び出来るくらい積もって欲しいですよね♪
花ちゃんモモちゃんも雪大好きなんだろうなぁ~

Re: タイトルなし

六花ママさんへ
ワイアーとエアでは迫力が違うでしょ~^m^
ウランもつられてちょこっと走ってましたが
スイッチが入るまでに時間がかかったようです(^^ゞ
あら~葉紬ちゃんもお馬さんの仲間入りね!
成長するのが楽しみだわ♪
キングはモヒモヒがあるからかもしれませんが
小学校の子供に『馬みたい』~って言われておりました^m^

はしゃぎすぎ~
かなりうれしそう~~~~
いいな~み~すけも雪が好き!
いい年になっても(20代後半)実家の庭に勝手に雪だるまを作っていた私・・・・。
あぁ~懐かしい~
雪遊びがしたい!!!
ちなみに、香港では雪が降らないもので・・・・。
残念・・・・。

Re: タイトルなし

み~すけさんへ
歌にもあるように『犬は喜び庭駆け回り』ですよね^m^
キングは小さい頃から雪が大好きなんですよ~
付き合ってる庭に出てる方が寒いですが…(^^ゞ
いくつになっても久しぶりに降る雪は嬉しいですよね!
香港は雪は降らないんですね~
けんた君の成長楽しみにしていますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

