ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


テリアデー(Part2)

2011.02.14 (Mon)

大変お待たせいたしましたぁ~テリアデー追加写真です

一緒に遊んだエルク君・蘭ちゃんとの集合写真ですよ~
ママ達:「写真撮るよ~」
king0986.jpg
king0987.jpg
集合写真終わった後もエルク君と蘭ちゃんが遊びに行っても
暫くこのポーズのままだったウランとキング^m^

メルシーちゃん&蘭ちゃん&キング
何やら会議中ですよ
king0988.jpg
会議終了後みんなで走って行きました
king0989.jpg
その後、蘭ちゃん&ウランの会議中
king0990.jpg
メルシーちゃんも参加
king0992.jpg
フェンス越しにローリーちゃんが遊んでるおもちゃが気になる
ウラン&キング&メルシーちゃん
king0991.jpg
ボール大好きワンズ
ハナちゃん
king0993.jpg
エルク君
king0995.jpg
ウラン
king0994.jpg
ケニージャ
king0996.jpg
king0997.jpg
とっても楽しい時間をありがとうございました☆
またみんなで遊べる日を楽しみにしています♪
一緒に遊んでくれてありがとう


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い+
みんな綺麗だよね~。やっぱりショードッグさんたちは
毛並みが違うね。
欄ちゃん デカワンコ 録画したよ~(*^^*)
ウランちゃんもモデル犬
欄ちゃんも なんか凄いね~v-10

ありがとうございました

ハナの写真2回に渡り、載せていただいて、うれしかったです。
ほら、ハナが写ってるよ~って言うPCとのぞき込んでいました。「ほんとだ。かわいく載ってるわ」
ボールで遊んでいただき、大満足のハナでした。
また、一緒に遊んでね。ハナはケーナ子です。
ハナ母より

昨年末に躾教室でお仲間エアさんに咬まれてから、以前の「犬類は皆兄弟!」メルシーでなくなってしまった様で残念に思っていましたが、アップして下さった画面のメルシーの表情は皆と一緒、「超ハッピー」。良いお写真を有難うございました。

今思い出してもニヤってしてしまいます。
あの時のウランちゃんキング君は「イイよ~」を待ってたのね。ホントかわいかったぁ~

まっちゃん、ありがとう。うれしいです。
どうしたら、まっちゃん、ソルト君、シオン君に会えるかなぁ~。
キングパパママはいっぱいエア友に会っているらしい。
本気で考えている蘭ママです。

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
まっちゃん、お待たせ~
私もblog書きながら顔が緩んでたわ^m^

テリア好きには最高だよね~
我が家も『デカワンコ』録画した♪
蘭ちゃん出てたね~家も見逃さなかったよ!
パパと一緒に『あ~蘭ちゃんだ~』って叫んじゃったよ^m^
ウランは映像より本の方が多かったかなぁ…

Re: ありがとうございました

ハナ母さんへ
コメありがとうございますm<__>m嬉しかったです♪
ハナちゃんもママと一緒にblog見てくれたんだね~
ありがとう!
あら。。。ハナちゃんはケーナっ子だったのですね。
ではキングはハナちゃんの叔父さんだね^m^
今後ともよろしくお願いいたしますm<__>m

ボール大好きのハナちゃんまた一緒に遊びましょうね~
我が家はどこでも出没するので要注意ですよ^m^

Re: タイトルなし

メルシーママさんへ
メルシーちゃんが最初、緊張してるのは私にも分かりましたが
慣れてきてみんなと一緒に遊んでくれて良かったです♪
みんなで仲良くオヤツを食べて一呼吸おいたのが良かったのかも。。。
今度一緒にランで遊びましょうね~
メルシーちゃんまた『ハ~イ!』見せてね!

Re: タイトルなし

蘭ママさんへ
集合写真は笑っちゃいましたね^m^
ウランとキングだけ座ったままでしたものね。。。
きっと『まだ撮れてないですかね…』って思ってたのかもしれません。

今度、一緒に会いに行きますか~?
もしくはソルト君&シオン君をお招きしましょうかね。。。
どこでもドアが欲しい~~~
私の実家が兵庫県なので帰省の時に関西方面のお友達に会いに行っちゃうのです。
と言っても長距離は平気なのでどこへでも出かけちゃうのですが(^^ゞ
キングが我が家に来る前ですが実家へ帰省した際、実家から福岡まで行って
帰りはそのまま千葉まで戻ってきた事も。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

