ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


テリアデー(Part1)

2011.02.07 (Mon)

第15回セダークリーク・テリアデー!に参加して来ました。
なかなか行けなかったテリアデーに初参加♪
大好きなテリアだらけで顔が緩みっぱなしでした
エルク君
king0979.jpg
ローリーちゃん
king0982.jpg
ハナちゃん
king0978.jpg
メルシーちゃん
king0981.jpg
蘭ちゃん
king0980.jpg
六花ちゃん
king0983.jpg
六花ちゃんの妹。葉紬ちゃん
king0984.jpg
どこに行ってもマイペースウラン
uran11498.jpg
楽しそうなキング
king0985.jpg

同胎犬のケーナとも再会
ケーナが『遊ぼう!』とキングを誘ってくれました
ケーナ&キング(2007.08.21生)
king0972.jpg
king0973.jpg
king0975.jpg
king0976.jpg
さすが同胎行動も似てる
それにしても大きさが違うよね
king0974.jpg

エアパピ(4か月)と遊ぶウラン姉(8才)
エマちゃん&ウラン
uran11496.jpg
ケニージャ&ウラン
uran11494.jpg
uran11495.jpg
ケニージャ
uran11497.jpg
ケニージャ&キング
king0977.jpg
キングにもこんな時があったよね~
杉浦様・セダクリークススタッフの皆様・お会いできた皆様
とっても楽しい時間をありがとうございましたm<__>m
またお会いできる日を楽しみにしています♪


残りの写真は次回をお楽しみに


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ケーナと楽しそうに走ってますね。
キング君と向かい合ってるケーナの顔は、サーナとやっぱりよく似てるかな。
サイズ的にはサーナとケーナは同じくらいですかね?
パピーも2匹でしたか?
このパピー^たちは、サーナたちの両親と同じ組み合わせなんですよね確か。
こんな時代、懐かしいですよね、ほんとにね。

「おやつ欲しい人?ハイ!」の良い写真を撮って下さり有難うございました。実は、我が家では撮影出来ないでいました。カメラ片手に「いざ!」のママの必死の形相にたじろぐらしく、肉球オープンの「ハイ!」が出来なくなるのです。流石!

超お久しぶりでした~。
初めてのテリアデー、杉浦さん以外分からない中でウランちゃん&キング君を発見してホッとしました(笑)
キング君、もうちょっと葉紬が大きくなったら遊んであげてね~。

テリアデー、パパママさんといっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかった。  ありがとう。

大笑いしちゃったのは、ウラン&キング&エルク&蘭で写真を撮ろうとした時よね。
カメラ慣れしてるって言うんでしょうか。
あの騒ぎの中で、ウラン&キングが微動だにしないでカメラ目線でじっとお座りしてたこと。
今思い出しても微笑ましい~

YouTubeにアップしましたので、「セダークリークテリアデー」で検索してみてください。

お世話になりましたm(__)m

いっぱい遊んでもらい、帰りの車の中では早々と夢の中でした。
メルシーちゃんの「ちょうだい」はいいアングルですね。さすがパパさんww
最近、名前が覚えられなくて大変ですが、またみんなと遊べたらいいなと思います。
その時までには、エルクも元気になるよう頑張ります(^^ゞ

きゃあ~~テリアちゃんがいっぱいヽ(^o^)丿♪

どの子がキング君か分かんなくなりそう(笑)
近くでこんな会があったらいいのになぁ~~♪

みんなとっても楽しそう♪

ケニージャ

顔を見てハッとびっくり。
サーナの子犬の頃とすごく顔が似てます。
やっぱり両親が同じ組み合わせだと、
似て来るんだなぁと懐かしく思いました。

何度見ても顔がゆがむ(*^^*)
可愛い~~~~
キング君もウランちゃんもいっぱい遊べてよかったね~
ってママが一番遊んだんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いッ

いいなぁいいなぁ
テリアがいっぱい~~v-346

さぞかし楽しい一日だったでしょうi-233

パピちゃんも可愛いし

ケーナちゃんと同胎なのですね~
ケーナちゃんって赤ちゃん産んでるよね
ケーナっ子ってブログによく出てるもんねi-236

仲良く遊んでるキング君の姿がたまらないわぁ

Re: タイトルなし

サーナママさんへ
ケーナとキングとっても楽しそうに走ってましたよ~
普段はかなりクールなケーナらしいのでSさんもビックリされてました。
サイズ的にはサーナちゃんもよりもケーナの方が小柄でした。
みんな小柄なのになぜキングだけ成長しちゃったみたいです…^m^
確か男のコの中でイチバン小さかったのに…。

パピーは4姉妹揃ってましたよ~
ホントこんな時代があったんですよね~連れて帰ちゃいたくなりました^m^

Re: タイトルなし

メルシーママさんへ
肉球が完全に見えてますよね~
可愛かったですよ♪
今度会ったらまたメルシーちゃんにまた『ハイ!』をお願いしなきゃ!
ママさん撮影に成功してないんですね。
宜しければ画像お持ち帰りください!

Re: タイトルなし

六花&葉紬ママさんへ
かなりお久しぶりでしたね!
お会いできて嬉しかったです☆
我が家も初テリアデーだったんですよ^^;
また一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

蘭ママさんへ
こちらこそ今回はたくさんお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

蘭ちゃん&エルク君&ウラン&キングの集合写真の時の
ウランとキングの行動でいつものどうやって写真を撮ってるのかばれちゃいました^m^
写真が撮り終るといつも『イイよ~』と言うのですが今回は言うのを忘れてましたね(汗)
本犬達は『まだ撮り終らないですか?』って思ってたんだと思います。

YouTube見てみますね~

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
蘭ちゃんまた遊んでね!

Re: タイトルなし

mikaさんへ
今回も会えて嬉しかったです。
こちらこそお世話になりました。

エルク君たくさんボール遊びしたもんね♪
早く元気になってまた遊ぼうね!
その時はまたお声かけください!!

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
テリアがいっぱいでしょ~
私の顔は緩みっぱなしでした~^m^

モヒモヒ(モヒカン)があるのがキングですよ~
目印です^m^

みんなの笑顔が良いですよね!

Re: ケニージャ

サーナママさんへ
ケニージャ。やっぱりサーナちゃんの子犬の頃に似てますか~?
何だかキングの小さい頃にも似てて^m^
兄弟で一緒に並んでみたいですね!
サーナちゃんとキングもランで遊べばケーナと遊んだみたいに
一緒に遊べそうですよね!

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
やっぱり~~
私も何回見ても顔が緩む^m^
パピーなんて連れて帰りたいくらいだったわ。

そうそう私が一番楽しんでた^m^
あんなにエアに囲まれることって少ないもんね~
みんな良いコだったよ~

Re: 可愛いッ

花子ママさんへ
テリアがいっぱいいて楽しかったですよ~
もし花子ママさんもテリアデーに居たら私と同じく
顔が緩みっぱなしだったと思いますよ~

セダークリークテリアスblogに出てるケーナ&ケイト。
そしてサーナちゃん。キングは同胎ですよ~
普段はかなりクールなケーナみたいなのですがキングと仲良く
遊んでくれて兄弟愛を感じちゃいましたよ~

いっぱいだ~

すご~~~~~い。
テリアがいっぱい!!!!
こういう同じ仲間?兄弟?お友達?
がいるところにいったことがないので、凄く興味があります。たぶん、けんたが来ても、ここ香港だし、そんな仲間はできないのだろうけど・・・・。
うらやまし~。
みんな楽しかった~?

Re: いっぱいだ~

み~すけさんへ
テリアだらけでしょ~^m^
これだけ集まって一緒に遊べる機会は少ないかもしれませんね~
ホントに貴重な集まりでブリーダーさんには感謝です!
同胎の再会で兄弟愛を見ましたよ~
みんな楽しそうでした♪
ワイアーの集まりではどこかで『ガウガウ』聞こえているので
エアだらけのようにのんびりとはいきませんが…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

