ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



3年ぶりの再会

2010.11.27 (Sat)

ママのお友達の所へ行く予定があったので
偶然にも同じ市内に住むキングの同胎犬のサーナちゃんのママさんに
ご都合が良ければ是非お会いしたいのですが?とご連絡を入れてみました。
犬舎にいるケイトとケーナにはずいぶん前に再会はしたのですが
犬舎を離れた同胎に会うのは初めて。キングよりも飼い主の方が緊張(汗)
そして3年ぶりの再会☆キングとサーナちゃんはお互い覚えているのかなぁ~。
3年ぶりの再会をして公園を一緒にお散歩する事に♪
サーナちゃん☆
king0925.jpg
久しぶりに会って緊張気味
king0927.jpg
キングとサーナちゃん
何やら話を始めたみたい^m^
king0926.jpg
公園内の池に野鳥がいましたよ~
池の中をカモさんを見つけたサーナちゃん
king0928.jpg
ウランも白鳥さんに釘づけ(汗)
uran11466.jpg
一休み
uran11467.jpg
集合写真ですよ~
ウラン&キング&サーナちゃん
king0929.jpg
見事に左右向いちゃったね^m^
king0930.jpg
エアデールポーズのサーナちゃん
キングも遊んでる時によくするこのポーズ^m^
king0931.jpg
並ぶと大きさが結構違うね~
パピーの時は男のコの中で一番小さかったのに(汗)
こうしてみると胴胎と言うよりパパと娘って感じかしら^m^
仲良くくっついて同じ方向見てるし~
king0932.jpg
小柄で小顔のサーナちゃんと並ぶとキングは体も大きいし顔が大きいね^m^
同じ方向をみるのでパパ&ママ達は笑っちゃいました。
キングのモヒカンがなければもっと似てるかなぁ…
(ブッシュパパ×メイビーママ 2007.8.21生)
king0933.jpg
サーナちゃん今日は一緒にお散歩してくれてありがとうby:ウラン&キング
king0934.jpg
サーナママさん・サーナちゃん今日はありがとうございましたm<__>m
一緒にお散歩が出来てとっても楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆




                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

はじめは、ちょっとよそよそしい所もあったけど段々なれて仲良しになってましたね。
みごとにフン!!ッテ反対を見てたときもありましたっけ?(笑)
私のカメラは全部同じ方向ばかりのでした。

ホント、顔の大きさもかない違いますね。
キング君、顔大きい~~!!(笑)

今度会えるときは、ランみたいなとこで思い切り走れるといいね。
また会えるのを楽しみにしています。

パパと娘( *´艸`)クスクス

ほんとそんな感じ 可愛い(*^^*)
なんのお話をしたの~キング君。
サーナちゃんのあそぼポーズに
ドキッとしてない?(^m^PPP
会えてよかったねv-238

2ワン並んだv-212最高だね~
盗んでかえるぞ~(笑

NoTitle

キング君、サーナちゃんと同胎犬だったんだね!
びっくり~~

並ぶと大きさ違うね。

でもお顔似てるよ~

徐々に距離が近づいて・・・
同じ方向見たりしてめっちゃ可愛いねv-347

サーナちゃんのブログの写真も面白かったです♪

Re: NoTitle

サーナママさんへ
会ってすぐはお互い緊張してたのでしょうね~
正反対向いたり同じ方向見たり行動が似てて見てて面白かったです。

大きさもあんなに違うとは思いませんでした。
サーナちゃんは小顔に目が大きくて女の人には羨ましい限りですよ!
キングの顔は大きいとは思っていましたが^m^やっぱり大きかったですね^m^

ですね~今度は広い所で一緒に遊ばせてみたいですね!
今回は会えて嬉しかったです☆また会える日を楽しみにしています♪

Re: パパと娘( *´艸`)クスクス

シオンママさんへ
大きさからみるとパパと娘って感じだよね~
サーナちゃんとキング何話したんだろうね~ちょっと何話したか聞いてみるね^m^
やっぱり分かる~?私もPCに写真を取り込む時に表情が違うの発見したのよ~
サーナちゃんのあそぼポーズの時の表情がいつもと違うよね^m^

どうぞ~^m^お持ち帰りください。

Re: NoTitle

花子ママさんへ
そうなんですよ~キングとサーナちゃんは同胎なのです。

ホント並ぶと大きさが違ってビックリ!しました。
父と娘って感じですよね^m^
顔似てますか~?モヒカンなくしたらもっと似てるかなぁ…

同じ方向向いたり正反対向いたり動きが同じで面白かったですよ~
その点ウランは動かずぬいぐるみみたいに座ってるし…^m^
サーナちゃんのblogも同じ方向の写真でしたね!
同胎で動きを合わせたのでしょうかね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

