ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



今年もお世話になりましたm(__)m

2011.12.31 (Sat)

今年も残り少なくなりました。
blogに遊びに来て下さったお友達・一緒に遊べたお友達
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お友達にお会いできるのを楽しみにしています

今年も色々ありましたがいつも力になってくれるとお友達・
いつも相談に乗ってくれるお友達に感謝しています。
本当にありがとう
来年もこんなウラン&キングFですがどうぞよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えくださいね
urannenga.jpgkingnenga.jpg

リード

2011.12.13 (Tue)

キングのハーフチョークとウランのハーネスを
ハナちゃんママさんから教えて貰ったビヨルキス
キングのハーフチョークはブルー
king1111.jpg
ウランのハーネスはゴールデンイエロー
uran11575.jpg
つけてみましょ!
イイ感じ
king1110.jpg
置物みたいなウラン(≧m≦)
ゼンマイで動きそうだよね…お尻の所にゼンマイあったりして
uran11574.jpg
ハナママさん教えて下さりありがとうございました


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

ありがと~♪

2011.12.12 (Mon)

お友達のシオン君からお届け物が
キング:「何でつかね~
     「シオン君いつもありがとうでつ
なんと、おソロのマナーベルト
キング:「どうでつか?似合ってまつか?」
ママ:「うん。似合ってるよ~
キング:「これつけてシオン君と一緒にカフェに行くでつ!」
king1108.jpg
ママ:「今度、一緒に行こうね!」
キング:「今日じゃないでつか…残念でつ…
king1109.jpg
シオン君Fの皆様、いつもありがとう

今日はクッキーを作りました
カッテージチーズを入れてみました♪
king1112.jpg


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

HappyBirthday♪

2011.12.01 (Thu)

昨日はママのお誕生日
なんとお友達のハリー君のママさんも偶然同じ日なんです
知った時はビックリでした
ハリーママさんお誕生日おめでとうございます
パパもお友達の娘様と同じお誕生日
同じ誕生日なんて嬉しいよね
そして昨日お誕生日に認定書が到着
こうなると犬マニア・いぬばかだよね
ウランもキングもママの行動に呆れてるかも…
でも救命救急の講習(←人間のだよ^m^)を受けた時に
消防士さんが講習受けてるのと受けていないのではいざという時に
対処が違うし普段忘れていてもやった事があればパニックにもならないから
家族・お友達を守ると思って受講して下さいって
言ってたから勉強してもきっと損はないんだよね。
uran11573.jpg
ペットの資格ってホントに増えてきてるんだね~
飼い主検定とかもあるし…。
誕生日なのにケーキの写真がない
バタバタしていたので後日ゆっくりお祝いしま~す



                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

