ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



ワイアーフォックステリアカレンダー2010

2009.09.30 (Wed)

ワイアーフォックステリアカレンダー2010完成しました♪
こちらも予約しなきゃね~

今年もとってもステキに仕上がっていますよ☆
↓デザイン詳細も見れますよ~↓
ワイアーフォックステリアカレンダー2010

期間限定(9/29~10/20)の予約受注生産です。
※若干余裕をもって制作しますが、期間外の在庫の保証はできません。
 できるだけこの期間に予約をお願いいたします。

縦列駐車

2009.09.29 (Tue)

ママが食べているパンを狙って縦列駐車(笑)
体が小さい方から順番だね(笑)
uran11029.jpg

ガスパール

2009.09.28 (Mon)

キングの洋服(笑)
よく売れるサイズなのかMサイズがない時が
多いのですが今回はMサイズがありました♪
king0526.jpg

エアデールカレンダー2010

2009.09.27 (Sun)

エアデールカレンダー2010完成しました♪
我が家も予約しなきゃ。
到着が待ち遠しいですね~
king0527.jpg

今年もとってもステキに仕上がっていますよ☆
↓デザイン詳細も見れますよ~↓
エアデールカレンダー2010

期間限定(9/24~10/15)の予約受注生産です。
※若干余裕をもって制作しますが、期間外の在庫の保証はできません。
 できるだけこの期間に予約をお願いいたします。

仲良し?

2009.09.26 (Sat)

ウラン姉が大好きなキング(笑)
姉弟仲良しなのはイイ事よね。
キング:「ウラン姉今日は何して遊ぶですか?」
uran11027.jpg
キング:「ママ何撮ってるですか?」
     「ボクちんはウラン姉が居なくても大丈夫ですよ!(苦笑)」
uran11028.jpg

瞬間

2009.09.25 (Fri)

瞬間。
常にカメラON状態にしておかないとダメね(笑)
なぜか撮ろうとするとどちらかが移動しちゃう事が多いのよね~
uran11026.jpg

平常通り

2009.09.24 (Thu)

ウラン:「つまらないですね~」
キング:「そうですね~」
uran11025.jpg
ウラン:「ママ、何か面白い事ないですかね~」
キング:「zzz…zzz」
uran11024.jpg

最終日

2009.09.23 (Wed)

SW最終日。
最終日はノンビリしましょ!
キング:「2列目はボクちんの場所ですよ!」
king0525.jpg
それにしても高速の渋滞はもうムリね…(笑)
高速も抜け道があると良いけどそういう訳にはいかないもんね~

到着

2009.09.22 (Tue)

昨夜、ご飯を食べて千葉に向け8時前に出発。
やっぱりもうUターンラッシュが始まっていて
SAも大混雑(汗)バイパスを通ったりしながら
渋滞を回避しながら無事自宅に朝7時に到着。
ママ&ウラン&キング:「パパ、運転お疲れ様でした。」

お買い物カゴに入るウラン(笑)
ウラン:「お買い物に行くですよ!」
uran11022.jpg
落ち着いちゃいました…(笑)
ママ:「お店に着きますよ!起きてください~」
uran11023.jpg

出発

2009.09.21 (Mon)

午前中はお爺ちゃんと一緒にみんなでお婆ちゃんのお墓参りに。
ママ:「お母さんお父さんの事見守っててあげてね。」

ママの実家も慣れたもので2ワンでウロウロ(笑)
夜には千葉に向け出発ですよ~
Uターンラッシュが始まってるみたいだけどね(汗)
ウラン&キング:「また会いに来るからね~」

エアな日

2009.09.20 (Sun)

ママの実家に戻る前にお友達に会いに行く事に。
行く前からワクワクしてたパパとママ(笑)
遊んでいる公園にお邪魔しました☆
エアがたくさん~♪
水色君☆
とっても元気な姿を見て安心しました。 
king0514.jpg
花ちゃん☆
ママと一緒に迎えに来てくれてありがとうね~
king0522.jpg
モモちゃん☆
ママの花ちゃんとソックリ。歩いてる姿もソックリなの
king0523.jpg
ハリー君☆
ウランと同じでおもちゃが大好き
king0515.jpg
バニラちゃん☆
ママに抱っこ~と行く姿が可愛かったね
king0516.jpg
エルちゃん☆
とってもおっとりさんくつろぎモード
king0519.jpg
マリィちゃん☆
ボールを咥えたままウトウトする姿が可愛かったね
king0518.jpg
男同士緊張の瞬間
ハリー君とバニラちゃんが見守ってくれています。
時間が経つにつれ水色君をお兄ちゃんと認めたキング
king0524.jpg
クッキーですよ~
みんな賢く順番待ち
king0520.jpg
花ちゃん:「ウランちゃんもおもちゃ好きなんだね~」
king0521.jpg
笑顔~☆
ハリー君のとってもステキな笑顔が撮れました♪
king0517.jpg
SWとあって高速は大渋滞&昨夜は由比ヶ浜近辺で高波で通行止め(涙)
予定より到着がかなり遅れてみんなにご迷惑をかけてしまいました
到着するのに時間がかかり心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
花ちゃん&モモちゃん&水色君&ハリー君&バニラちゃん&エルちゃん&マリィちゃん
花子ママさん・ハリーママさん・マリィママさん楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

シャンプーDay☆

2009.09.19 (Sat)

今日の夜からお出掛けなので2ワンともシャンプー☆
シルバーウィークなので渋滞が心配ね…
首都高も東名も名神も全部混みそうよね~(汗)
お彼岸でお婆ちゃん(ママのママ)のお墓参りの予定があるので
ママの実家に帰省する事になりました。
ウランとキングの事が大好きなをお爺ちゃん(ママのパパ)も
帰ってくるのをきっと楽しみに待ってますよ~

EGG

2009.09.18 (Fri)

キング:「EGGで遊ぶですよ~」

起きてくださ~い

2009.09.17 (Thu)

ママ:「お客さん終電ですよ(笑)」
キング:「・・・・zzz」
king0512.jpg
キング:「もうボクちん動けないです・・・」
king0513.jpg

日向と日陰

2009.09.16 (Wed)

ウラン:「日向ぼっこの季節になってきたね~」
ママ:「まだ暑いと思いますけど…」
uran11021.jpg
キング:「ボクちんは暑いです…」
     「日向に居るウラン姉が信じられないです」
king0510.jpg
日向と日陰でそれぞれくつろぐ姉弟(笑)
king0511.jpg

ラッキーカラー

2009.09.15 (Tue)

キング:「今日のカ行のラッキーカラーは水色です!」
king0508.jpg
近くに居ないと思ったらキングのバリケンに入ってました(笑)
ウラン:「お邪魔してます」
     「広くて快適~」「ワイアーならもう1ワン入れますよ~」
king0509.jpg

お芋

2009.09.14 (Mon)

オヤツのお芋ですよ~
uran11019.jpg
ウラン:「お芋なのに栗みたいな味がするですよ♪」
uran11020.jpg

トリミングDay☆

2009.09.13 (Sun)

今日はウランのトリミングDay☆
ウラン:「スッキリしましたよ~」
     「今回もキングは一緒にお留守番でした」
uran11018.jpg
キング:「ボクちんはお耳掃除をして貰ったですよ!」
king0507.jpg




お疲れ

2009.09.12 (Sat)

疲れたのかつぶれた顔で寝ております(笑)
king0505.jpg
朝のお散歩は雨が降りそうだったので少し短めだったので
夕方のお散歩は少し長めにしたのでつかれちゃったかな…。
ウランは途中で抱っこバックに入っちゃいます(笑)
king0506.jpg

おもちゃ

2009.09.11 (Fri)

音もならないタイヤのおもちゃ
おもちゃ箱から出してきてカミカミ(笑)
king0503.jpg
キング:「ママ、何か用ですか?」
     「今、忙しいから後でね」
king0502.jpg
キング:「早くしないと…ママが遊んでくれないですよ…(汗)」
king0504.jpg

2009.09.10 (Thu)

ウラン愛用のウサちゃんの枕(笑)
uran11015.jpg
ウラン:「皆勝手に使ってるけどホントはワタシのなのよ」
uran11016.jpg
今日は暑さが戻りました
king0499.jpg
パパに似てかなり陽気な性格のキング君(笑)
king0500.jpg
キング:「ママ、何か言いましたか?」
ママ:「カッコイイなって言ったのよ(笑)」
king0501.jpg

セミ

2009.09.09 (Wed)

ウランの大好きなセミさん(笑)

食べるコも居るみたいだけどウラン的には
手でツンツンして『ジーッ』て言うのが楽しいみたい(汗)
大好きでも・・・手やヒゲにセミがくっつくと慌てます(笑)

ジー

2009.09.08 (Tue)

デザートを食べていると目の前に座って待つワンズ(汗)
キング:「ママ美味しそうなの食べてるですね」
     「ボクちんにお裾分けしてください!」
king0498.jpg
ウラン:「パパのはチョコがついてるからダメだって…」
     「ママのはついてないよね~」
uran11014.jpg

復活

2009.09.07 (Mon)

ママがアクシデントによりダウンしていた為
blogが暫く止まっていました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
復活いたしましたので今日より再開します!
今後ともよろしくお願いします。

ウラン:「ママがドジして皆さんにご心配をおかけしました」
uran11013.jpg
キング:「今日から再開するですよ!」
     「よろしくです♪」
king0496.jpg
モヒカン少し伸びてきましたよ~
king0497.jpg

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

