ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



お昼寝タイム

2008.01.31 (Thu)

午後は2階の方が暖かいので
お布団を用意してもらってお昼寝タイム♪
2ワンとも一緒に上がってきたのにキングは下へ。
uran10534.jpg
用があって下に下りてみると…
キング:「ウラン姉は2階ですか?」
king0056.jpg
キング:「そのアヒルさん貸して欲しいなぁ~」
ウラン:「今はワタシが遊んでるからダメよ!」
uk049.jpg
キング:「じゃあ、このチョッパーでもいいや…」
    「でも、ママに怒られるからや~めよ」
uk050.jpg
ウラン&キング:「ママ、今度はお庭で遊びますか?」

キングの体重を測ってみたら15.2?
順調に成長しております☆
抱っこに挑戦(笑)まだ抱っこできました♪
キング:「ママって力持ち~」
    「成犬になっても抱っこしてね♪」
ママ:「それはムリです(>_<)」
キング:「え~ボク抱っこ好きなのに~」



久々のポカポカ日和

2008.01.30 (Wed)

今日は久々のポカポカ日和☆
ウラン:「ね~ママ、一緒にぼっこ日向しない?」
uran10532.jpg
キング:「ボクはココで!」
ママ:「お尻にしかお日様当たってませんけど…」
king0054.jpg

誰が見ても無理やり入ってるように見えますが…
キング:「このベット好きなんだもん」
king0055.jpg
ウランにはピッタリサイズ☆
uran10533.jpg
2ヶ月半くらい前は2ワンで一緒に入ってたベットなのにね~
uk048.jpg

キングが成犬になったらこのベットにはお尻しか入らないわね(笑)



 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

