ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



ご報告

2013.09.05 (Thu)

blogの更新が止まっていて申し訳ありませんでした。

心臓病と闘っていたウランですが、7月4日AM7:33永眠いたしました。
頑張り屋さんのウランは最期まで頑張っていました。
最期は病院ではなく大好きな家族がいるお家の私の腕の中で。。。
前日の夜、辛かっただろうに手作りご飯を完食してくれて…心配をかけたくなかったのでしょね。。。
今でもあの時こうしてあげてれば良かったのかと考えると色々後悔をしていしまいます。
仕方ないですね。。。
毎日の沢山のお薬、嫌がらず普通に飲んでいました。ホントに手がかからない子だったと思います。
ウランがお空に上がる前に会いに来て下さったお友達、そしてお花を沢山ありがとうございましたm(__)m
皆様、ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
1日お家で過ごしてお空に上がり、小さくなってお家に戻ってきました。
ウランのテーブルには暫く皆様の沢山で賑やかでした。
身に付けられる様にペンダントカプセルにも分けて頂きました。
お出掛けが大好きだったウランを一緒に連れて行ってあげられるように。

沢山、泣きました。今でも涙が出ます。
でも泣いてるとすぐに心配して側に来ていたウランにも心配をかけないように。
そしてパパもキングも心配しますからしっかりしないといけません。
今はお空でウランの事が大好きだった私の母と会えている事でしょう。

パパとママとキングはウランの事ずっと忘れません。
あなたの事が本当に大好きでした。沢山の思い出を本当にありがとう。

ウランの事を可愛がって下さった皆様本当にありがとうございました。
ウラン&キングF

手作りご飯

2013.01.18 (Fri)

少し前の手作りご飯ですが…9月から手作り始め…
ウランとキングの様子ですが…毎日メニューが違うので
喜んで食べてます
量は違いますがウランとキングは同じメニューです
king1250.jpg

king1251.jpg
食育の勉強もしたし手作りしてみようかと。。。
ウランの皮膚の脂っぽいのが改善されてきました
2年位、気になっていた耳の大きなイボも手作りの影響かどうかは
定かではありませんがなくなりました
水分摂取量が増え代謝が良くなったのもあるね


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

新年のご挨拶が大変遅くなりました

2013.01.16 (Wed)

新年のご挨拶が大変遅くなりました
今年もよろしくお願いいたします
2013.jpg
今年も皆様にとって素敵な年になりますように

楽しい時間

2012.12.04 (Tue)

楽しい時間の始まりです
今日はハナちゃん・モフィー君・蘭ちゃんとランチをして遊ぶ約束をしました
まずはランチランチ
蘭ちゃん
king1231.jpg
ハナちゃん
king1232.jpg
モフィ君
king1233.jpg
とっても仲良しな2ハナちゃんとモフィ君
king1234.jpg
ランへ移動しましょ
遊びますよ~
まずはクンクン
king1235.jpg
king1236.jpg
男同士密談(笑)
モフィ君&キング
モフィ君:「ごにょごにょごにょごにょ」
キング:「ごにょごにょごにょごにょ」
king1237.jpg
追いかけっこして遊んでた蘭ちゃん
king1238.jpg
ハナちゃん
ハナちゃん:「ママちゃん、そろそろリード離してほしいなぁ…」
king1241.jpg
一番年上のウラン
蘭ちゃんがお友達と追いかけっこして遊んでたら蘭ちゃんが
追いかけられる場面を見て慌てて助けに行きました
小さくてもさすが姐御(笑)
king1240.jpg

king1241.jpg

king1242.jpg

king1243.jpg

king1244.jpg

king1245.jpg

king1246.jpg

king1247.jpg
キング:「とっても楽しかったでつ♪またみんなで遊ぶでつよ~」
king1248.jpg
ハナママさん・モフィFの皆様・蘭ママさんとっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んでくださいね!
ハナちゃん公園案内してくれてありがとうね!


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

動画(ハナちゃん)

2012.11.28 (Wed)

動画アップが遅くなりました

今回はハナちゃんの動画

JATA 本部チャンピオンシップショー☆ハナちゃん☆

2012秋季訓練競技☆ハナちゃん☆

ハナちゃん頑張りましたよ~
ウランとハナちゃん会うといつも2人で『ごにょごにょ』ガールズトークをしています(笑)
キングはハナママさんにお話があるようでいつもハナママさんに一生懸命何か伝えています(笑)


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

